これだけはやめられない!!

こんにちは!みなさんは、これだけはやめられない!ってものありますか(^^)?

私は晩酌がやめられません!昔よりは控えるようにしましたが、まぁやめられません!!

休みの前の日やちょっと時間ができるとやってしまいます(笑)

昔からあまり外に飲みに行くタイプではないのですが、お家居酒屋がやめられません(笑)

アークスで串鳥の激辛青南蛮つくね買って焼いたりました!

3年前にタバコはやめたので昔ほど怒られることも少なくなり、自宅での生活も快適にはなったのですが。

疲労と晩酌で寝落ちした時は・・・・。皆さん言わなくても感じて頂けますよね。

奥さんに・・・怒られます。大変大変怒られます。わかってはいます。ですが、寝落ちした私は全く動きません。

声も聞こえません。悪気はありません。どうかお許しを!!なんて言ったらまた怒られますね。

これからは!これからは!言ってる時点でだめですね(笑)反省はしております。

仕事帰りにデザート買っていきます。少し高いケーキなんかもつけたりして。寝落ちした次の日は帰りに買い物。

世の女性の方々には大変批判をくらうとおもいますが、男性のみなさん!!いや男女ともに!

これだけはやめられないってものありますよね?

晩酌がダメと言われたことは一度もないのですが、寝落ちさえしなければ怒られることもないですよね。

眠くなってきたらちゃんと寝ましょう。それが一番です。

耐えて耐えて半目になりながら晩酌するからいけないのです。はい!

今年も残り少なくなってきましたが、年内中にちゃんとした晩酌ができるように頑張ります!

もちろんお仕事も(^^♪さぁ明日も頑張っていきましょう!!