わぁぁぁー大変!昼食で大事件(笑)

お久しぶりのブログになりました。こんにちは、昼食で大事件が起きました。

私は混雑が大変苦手なので昼食は1時間遅くしたり、通勤以外は時間をずらすことが多いです。

工事現場の近くはマックかスーパーか弁当屋さん。昨日から決めていた通りマックにしました。

ドライブスルーにいってみると混んでるではありませんか!1時間半も遅いのに混んでるではありませんか!

キムタク効果ですか!!木村様なら仕方ありません。私なんかが、とやかく言うお方ではありません。(笑)

お客様ご注文は?来ました来ました(^^♪

えっと、照り焼きチキンフィレオのマヨ抜きで・飲み物スプライト・ポテトはMからLに変更あとナゲット追加で!

決まった!木村様ほどではないがまぁまぁ決まった。昨日からメニューを決めてただけあった(^^)

無事ドライブスルーもクリアでき、いざ食事!!あれ・・・ポテトLサイズMサイズになりました。

やりました、ついにやりました。あれだけ気を付けて置く場所考えて、ここだと決めた場所に置いた瞬間!

ポテトがスローモーションで足元に・・・増やした分がキレイになくなりました(泣)

塩だらけの油だけになりウェットシートで掃除して掃除して食べる頃には、わりと全部冷めてて、

もうすぐ工事再開な時間だし、なんだか眠くなってきたし、まぁ大変でした(笑)

きっとナゲットの追加がよくなかったのでしょう。欲張りすぎですよね。昨日からナゲットだけはやめよう。

食べたいけどやめよう。そう決めていたのに、欲張るからこうなるのでしょう。

今後は気を付けよう(^^)多分忘れてまた頼むけど!!さぁ、気持ちを切り替えてまたお仕事頑張ろっと!