本年もよろしくお願い申し上げます!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様は、どのような年末年始をお過ごしになられましたでしょか。私のまわりでは家族で集まったり、

ひたすら自宅で食べ飲み放題したりなど、皆それぞれゆっくり過ごせたそうです(^^)

私は作業部屋・道具・机・書類など2日かけてキレイに整理整頓。気合をいれて大掃除をしました。

その後家族でゆったり過ごすことができました。大好きなお酒もいつもより少しだけ高級なものにしたりして(笑)

そうして最後はこちら↓何をしているのでしょう??壁にハリネズミが!?

何かスケールで測ってますねぇ。これはですね、壁紙の柄をキレイにみえるように貼る工程を考えています。

割付けという作業で柄が均等に見えるようにしたり・継ぎ目の位置を決めたりしているのです。

昨年もたくさんのお客様からご依頼頂きました。ただ一人のお客様は昨年に依頼をお受けする事が出来ず、

大変申し訳ございません。なんと半年以上お待たせしてしまいました。

いつも大変お世話になっているのに、最後の最後になってしまいまして。

大変お待たせしたお詫びと言っては何ですが、工事の他に美味しいご飯やデザートを御馳走させて頂きました!

昨年からの依頼者様で年始一番目のお客様は・・・・・奥さんです(笑)!!

無事に約束を果たすことができ、可愛いお部屋になり皆喜んでたので良かったです(^^♪めでたしめでたし(^^♪